謹慎中!

諸事情あって謹慎中の山猿しゅうさまです。

今回息子と共に世間を騒がせている例の奴にKOされたわけですが、
体調が回復してしまえば苦痛な自宅軟禁となるわけで

じっとしていられない親子は・・・




もう我慢できん!






って事になり、自宅のイルミネーション作りを始めました。


半日かかって完成したのはこちら

謹慎中!

素人のためこれぐらいでご勘弁をキャー

キラキラチームしたら情報キラキラ

カミカミ王子さんとランバ・マル大佐が出撃した模様

客人ガイドのカミカミさんはソゲと戯れ、
親を連れてくるように頼んだら、客人のところに連れてきたようです。

次回は私のガイドをお願いします(爆)

マル大佐はソゲ(2枚)・ボラと戯れ、海の神にルアーを奉納したようです。

次回は御利益があるでしょう(爆)


チームメンバーに気を使わせてしまっているようなので来週には復帰します(大爆)


この記事へのコメント
苦悶の行
ですね。
この苦行が明けたら、
明るい明日が開けるでしょう。
耐えなさい!
明日が開けます。
ところで、
この機会にルアー・リールのメンテナンス、
したらどうですか?
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年11月26日 18:17
愛ちゃん2さま

ありがとうございます。この苦行もあと少し。
頑張ります。

<この機会にルアー・リールのメンテナンス、
したらどうですか?

そうですね。普段の釣行後には最低限のメンテナンスしかしていないので早速暇な明日にフルメンテしたいと思います(苦笑)
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年11月26日 19:39
もう大丈夫なようですね。
ご家族もフルメンテで・・・。
Posted by saijikisitara at 2009年11月26日 21:11
saijikisitaraさま

ありがとうございます。
我が家の女性陣は普段のメンテがよろしいようで全く影響ないようです(苦笑)
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年11月26日 21:20
当局は、ツリフルエンザで出勤禁止の許可をもらえないかなぁ~(゜o゜)

そしたら、リハビリで毎日サーフで治療できるし(^^)

ただ、そうなると恐らく二度と出勤しなくてよい、ってことになりそうだけどのん(゜o゜)
Posted by カミカミ王子 at 2009年11月27日 11:53
カミカミ王子さま

カミカミさんは既に重症患者だから出勤禁止はありえんと思うよ(*^_^*)
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年11月27日 16:48
だいぶ元気になったみたいで安心しました。

ようやく謹慎がとけてサーフ出撃できますね!

フル充電後の出撃なので期待大かな?

次回釣行時は、お手柔らかにお願いします。(^^)
Posted by ランバ・マル at 2009年11月27日 20:20
ランバ・マル さま

本日をもちまして充電完了となりました。

<次回釣行時は、お手柔らかにお願いします。

こちらこそお手柔らかにお願いいたします。(*^_^*)
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2009年11月27日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
謹慎中!
    コメント(8)