ついに・・・

かなり久しぶりの投稿です。



ぼちぼち釣りには行ってましたよ。



期待を裏切らなかったのは

浜名湖ハゼ

だけでしたどねガーン





昨日はマル大佐と豊橋サーフへ出撃しました。


明るくなると沖合で鳥が旋回してます。


もしかしてと思いメタジをセット!


鳥が群れてきます。



来るぞびっくり




ドン!ジィーーーーーーー








これが噂の・・・





フッ





マジでガーン




高速回収&即キャスト!






そして再び・・・












ドン!ジィーーーーーーー








格闘15分(私の感覚では)











ついに・・・

これやってみたかったんですぅちょき






マル大佐もゲットし、並べて記念撮影

ついに・・・

上がマル大佐、下が私











そして昨夜は、

ついに・・・

これも一度やってみたかったんですパー



次回はヒラメで・・・


来週は再びクルーズさんにお世話になる予定!

この流れで

爆釣!!

といきたいものです。


同じカテゴリー(釣り)の記事
シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

最近の釣り!
最近の釣り!(2010-05-30 12:20)

へっぽこガイド!
へっぽこガイド!(2010-04-30 09:28)

興奮の一夜!
興奮の一夜!(2010-04-27 11:59)

この記事へのコメント
お久しぶり~。死んじゃったのかと・・・(笑

もうどこでもワラサワラサですねー。

一回釣ってみたいッス!

先週旅行で設楽を抜けていきましたよー。

あの感じいいなぁ・・・。ノスタル・・。
Posted by いれずみ at 2010年11月19日 20:14
いれずみ さま

ご無沙汰しちゃってました。
何とか息吸ってます(笑)

噂には聞いてたけど、あの引きはやみつきになりそうです。

設楽は只今紅葉ピークですよ。
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年11月19日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついに・・・
    コメント(2)