最近の釣り!

ココ最近全く釣りに行ってなかった訳ではありません。

しかし今月は、消防団の操法大会がありGW後は

あまり釣りに行けませんでした。



そんな中、唯一の釣果は先週の寒狭川渓流釣り

最近の釣り!


浜名湖では完全ノックアウトでした・・・(泣)


さて、5月もあと二日。

来月に向けてそろそろエンジンかけますか!!



同じカテゴリー(釣り)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-19 10:38)

シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

へっぽこガイド!
へっぽこガイド!(2010-04-30 09:28)

興奮の一夜!
興奮の一夜!(2010-04-27 11:59)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

IEの「お気に入り」からこのURLを削除しようかな~~なんて思っていた矢先に更新ですか。

また、楽しい情報期待してますよ。
Posted by 押忍 at 2010年05月30日 19:29
こんばんは~~~♪

素晴らしい釣果です
私なんかちょくちょく仕事が終わった後の夕方や休みの時に名倉で釣ります
私の釣果に比べれば立派なもんです
今では、天然か放流かわからない20センチ超が1~2匹です
後はキャッチ&リリースサイズばかりです
名倉に来た四年前にはアマゴもイワナもそれなりの数が釣れたんですがね~~~?
夫婦で年間300匹以上の釣果が今年で終わりかなぁ~なんて思っています
Posted by ほっさん at 2010年05月30日 22:54
押忍さま

忘れたころにやってくるって事でおゆるしください。
操法大会も終わったので、また夜の闇に埋もれているかもしれません。
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年05月31日 08:08
ほっさんさま

コメントありがとうございます。
夫婦で年間300匹以上・・・足元にも及びません(汗)
寒狭では20㎝超位のに混じってルアーのミノーサイズぐらいのアマゴが釣れるようになってきました。来年大きくなって釣れるといいですね。
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年05月31日 08:20
一汗かいたあとの一杯にあまごなら最高と思います。
呑めない私がいってはおかしいですが・・・茶漬けでもいい。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年05月31日 09:11
saijikisitaraさま

アマゴといえばアメ茶漬け!
大きいには塩焼きで、
小さいには茶漬けでいただきました。
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年05月31日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近の釣り!
    コメント(6)