久しぶりの朝サーフ

謹慎明け初釣行です。

今日もチームしたらメンバーの

カミカミ王子さん

ランバ・マル大佐

とサーフへ出撃しました。

最近の情報からなんとなく分かっていましたが



ザッブーン



やっぱり波高いじゃん汗



あまり波が来ないポイントで始めます。

しばらくすると


グンッびっくり




どりゃー



プルプルッピシャガーン




25㎝位のソゲ


でした。シャシンガホゾンサレテイマセンデシタ汗


そして、いつものように
久しぶりの朝サーフ


キープサイズが釣れるように祈願!







すると・・・














チーン終了


なかなかうまくいきません。


カミカミ王子さん
ランバ・マル大佐

お疲れさまでした。


この記事へのコメント
しゅうさま 久しぶりの出撃お疲れ様でした。

あの状況で釣果を出すとはさすがです。

でもサーフはやっぱり難しいですね。

次回の出撃は私も釣果出せるようにがんばります。ご一緒できればよろしくです。(^^)
Posted by ランバ・マル at 2009年12月02日 13:08
ランバ・マルさま

昨日はお疲れ様でした。

ホント厳しい状況でしたが何とかボはまぬがれました(ソゲですが・・・)

次回出撃の件こちらこそよろしくです。
大佐と出撃すると成績いいんで・・・(爆)
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月02日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの朝サーフ
    コメント(2)