寒冷地仕様

職場、家庭ではなかなかボスになれない自称お山のボス猿

山猿しゅうさまです。

私の本拠地:奥三河の設楽では、この季節になると
朝晩めちゃめちゃ寒くなります。
当然、連日の霜・氷は当たり前になります。

早朝より釣りに出かける猿にとっての必需品はこちら下



寒冷地仕様



これで目覚めてから出発までの時間が5分は短縮できます。






年内に何とか


デカイの釣りたい


です。


この記事へのコメント
でかいの釣りたくなるのが、
釣人の常ですね。
そろそろ、
渥美はいかがですか?
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年12月12日 05:26
愛ちゃん2さま

そうですね。先端のランカーシーバスは有名ですもんね。
フック折られたとかライン切られたとかの伝説は耳にしたことがあります。
そんな大物釣ってみたいです。
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月12日 10:47
上の方の寒冷地仕様でしたね。納得。
足の寒冷地仕様も気になるようになりました。
Posted by saijikisitara at 2009年12月12日 11:35
saijikisitaraさま

下の方もそろそろ準備しなきゃと思ってます。
来週は寒くなりそうなのでこの土日に何とかしたいです。
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月12日 11:41
12月に入って、朝晩の冷え込みは厳しくなりましたね。

私も重い腰(重い体?)をあげ、冬支度始めました。

つい先日、納屋から冬用タイヤを引っ張り出した所です。

ちなみに私の場合は青空駐車なので、フロントガラス凍結防止に一畳マットをかぶせています。なかなか良いですよ。

マットさえはがせば直に出撃できますからね(^^)
Posted by ランバ・マル at 2009年12月12日 13:13
ランバ・マルさま

マットを被せるのが一番早いですよね…。
早速実践します

そろそろ終盤戦なのでラストスパートといきたいとこだのん
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月12日 13:20
サーフ終盤、有終の美を飾りたいですね(^^)

最近、某○○屋と○○○ロのセールに引かれて装備を新しくしました。後は爆釣するのみです(^^)/

装備負けしないようにがんばります!

ちなみに明日仕事明けに、ホームグランドの状況調査を実施予定です。
Posted by ランバ・マル at 2009年12月12日 13:53
ランバ・マルさま

朝一サーフお疲れ様でした。
まんまと王子さんにやられましたね。
明日もチャンスかも(^o^)
ソウオモワントヤットレンノン
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月13日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒冷地仕様
    コメント(8)