今日のサーフ釣り

チームしたらメンバーで唯一青物に出会っていない山猿しゅうさまです。

そんな訳で今日のサーフは先日カミカミ王子さんがイナダをゲットしたサーフへカミカミ王子さんと共に出撃です。

当然フラット狙いですが青物も・・・


あばよくばダブルゲット!!


朝5:00に現着


カミカミさんに案内してもらい暗いうちにポイントまで移動です。


ポイントに着きカミカミさんと並んで始めます。


二人の間隔は約15メートル・・・



しばらくすると私のすぐ後ろで談笑する人たちが・・・



更にしばらくすると私とカミカミさんの間に一人のアングラーが入ってきました。
マァ ショウガナイヨネ



そして更にしばらくすると・・・






私とカミカミさんの間に3人入ってました(驚)



何も言わないでですよムカッ


しかも私とカミカミさんの間以外はそれなりの間隔が空いているのにですよムカッムカッ






意地でも動きませんでしたムカッ




肝心な釣りは・・・


周りはメタジで大遠投


こっちも負けじとメタジ大遠投してやりました。


お陰様でキャスティングが上手くなった気がします(爆)
シンケイスリヘリマシタガ・・・



そしたらそのメタジに


今日のサーフ釣り



ソゲ!アナタデスカびっくり
デモチョットウレシイキラキラ




その後は何も起こらずでした(泣)


同じカテゴリー(釣り)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-19 10:38)

シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

最近の釣り!
最近の釣り!(2010-05-30 12:20)

へっぽこガイド!
へっぽこガイド!(2010-04-30 09:28)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!(*^ー゚)b

そ~げ~でも うらやましい…(・∀・ )
おめでとぉ!

寒いから お二人が 壁役ですか?(笑)

風で多少流れがあって その距離でその人数…

その人たちは 砂浜に埋められる覚悟でやったのかな?(爆)

入る前に一言 言ってくれれば…
「嫌です!」とも言えるのにね(-"-)
Posted by てらちんてらちん at 2009年12月16日 20:33
はじめまして。
いきなり失礼します・・・

なんでその距離に入るかなーって感じですよね。

その方々もキャストしづらいだろうに・・・

それよりも最近マナーがなっていない方が多いような?

自分ももしかしたらマナー違反をし知らずにやっているの

かもしれませんが・・・一応気を付けているつもりです。

またここのブログもお邪魔させて下さい。
Posted by さなP at 2009年12月16日 21:29
てらちんさま

あざーす(^v^)
そ~げ~でも久しぶりのhitだったので瞬間的に鬼合わせしてしまいました(汗)

てらちんさんのブログみてて
「そりゃありえん!」
と思っていたけどホントにいるんですね。

あれでヒラメだったらカッコよかったのに・・・(爆)
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月16日 22:15
さなPさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
実は私もさなPさんのブログを拝見させてもらってます。

そうですよねぇ。
今日の方々は青物狙いのご年配の方々でした。

自分もより一層気をつけなければと思いました。

こんなブログですがこちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月16日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のサーフ釣り
    コメント(4)