ようやく始動!

しばらくご無沙汰してました。


仕事の状況もガラッと変わりなかなか釣りどころではありませんでした。

貴重な休みは雨の連続・・・

そんなこんなで、暫くほったらかしにしてました。

(完全にいい訳です汗


こんな状況の中、このブログにアクセスくださった皆様

これからボチボチ更新していきますので懲りずに覗いてやってくださいませ。





我慢の限界に達した今週火曜

あいにくの雨の中

寒狭川でアマゴ釣り・・・

結果は19匹! シャシンガアリマセンゴメンナサイ汗


勢いをつけたところで昨夜



ルアーDEキビレ in浜名湖



に初挑戦しました。

このために密かに購入したNEWロッドのデビュー戦でもあります。


ランバ・マル大佐がエサ釣り調査中とのことだったので

合流し状況を尋ねるとかなり厳しいとのこと汗

近くに居たルアーマンの方に状況を聞くと・・・



今シーバス出ましたよ!








上昇上昇上昇




とりあえずテンションは上がりました。


早速始めます。


開始早々





ようやく始動!




記念すべき入魂魚がクロソイ?です・・・ナンデヤネン




その後2バイトありましたがキャッチできず涙

ここで大きく場所移動・・・





とりあえずやってみましょキラキラ














ガツッ!














ようやく始動!







ウソでしょびっくり




これがビギナーズラックって奴でしょうか!?




その後1バイトありましたが・・・






ハイ! ビギナーズラック決定!!




でも、これだから釣りは止められませんちょき


同じカテゴリー(釣り)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-19 10:38)

シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

最近の釣り!
最近の釣り!(2010-05-30 12:20)

へっぽこガイド!
へっぽこガイド!(2010-04-30 09:28)

この記事へのコメント
お疲れさまデース!

NEWロッドで クロソイとキビレ…
おめでとうございます。。(^v^)

まだキビレっちも シーズン入ったばっかだし
ドカン!ドカン!いっちゃいそうですね(^^)b

頑張ってください(*^ー゚)b
Posted by てらちんてらちん at 2010年04月22日 22:54
お久しぶりです。お忙しそうで。

キビレ、めちゃくちゃウラヤマですよー!

ビギナーズラックじゃないよー、
今までの蓄積なんだよ、きっと!

いやはや、これはいい刺激になりました。

とにかくおめでとうございましたー!!!
Posted by いれずみ at 2010年04月23日 06:35
待ってました!!!元気が出ました。
Posted by saijikisitara at 2010年04月23日 09:21
てらちんさま

ありがとうございます。
ご無沙汰してました。

NEWロッドにクロソイで入魂できて
ネタ的にはOKかと・・・。

ちなみにサーフの時は舘ひろし君でした(爆)
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年04月23日 10:35
いれずみさま

ご無沙汰してました。

そう言っていただけると
増々調子こいちゃいますよ(*^^)v

次回は狙って獲りたいです。
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年04月23日 10:48
saijikisitaraさま

ご無沙汰してました。
元気出していきますのでよろしくお願いします。
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年04月23日 10:51
NEWロッドでキビレおめでとうございます!!
山猿しゅうさまさんの今年の目標の一つが「あっ」と言う間に達成されましたね♪
いろいろなリグ、いろいろなポイントを開拓していくのも楽しいかもしれませんね。
Posted by ぶう at 2010年04月25日 07:42
ぶうさま

ぶうさんに教えていただいたやり方で、
こんな感じかなぁ
なんてやってたら釣れちゃいました。
釣ったっていうより釣れちゃったって感じです(汗)

これからいろいろなポイント・釣り方を開拓していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年04月25日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ようやく始動!
    コメント(8)