冗談じゃない!

ガーン最近仲間内で流行っていたのが、

珍型ツリフルエンザ

これに感染すると、釣りにどっぷりはまってしまい特効薬は無い恐ろしい病気です。

なんて冗談をかましていたら・・・




本物に感染してしまったようです




熱もやっと下がりましたが、当然外出禁止です。マダカンセツガダルイデス涙



そんな中ランバ・マル大佐からの報告です。


こんなんがやって来て、
冗談じゃない!

こんなんが釣れたようです。
冗談じゃない!


早く治して参戦するぞ~!


この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ??

釣りの事で頭がいっぱいのようですが・・・。

さて、今日は格闘技一家、K家のパパT君が西尾で開催されたベンチプレス大会で110Kgを挙げ85Kg級で優勝しました。

しゅう様もK家に負けないように親子でがんばって下さい・・・って、それより早く元気になってくださいな。

なにくそ!!って思う気持ちが治りを早くするそうですよ。

一応カンフル剤として、報告!

失礼しました・・オス
Posted by 押忍 at 2009年11月22日 20:20
押忍さま

さすが格闘技一家のパパですね。素晴らしい。
我が家も負けないように頑張ります。
まずは、息子とともにインフルを一掃したいと思います。
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年11月22日 21:31
 あ~やっぱりうつっちゃった??
 どんな感じ??
 まぁ完全に良くなるまでゆっくり休んでくださいな!
Posted by ねーさま at 2009年11月22日 22:56
えらいことですね。
ブログを貼る元気があれば大丈夫そうですね。
静養して新鮮な魚で元気を取り戻してください。
Posted by saijikisitara at 2009年11月23日 08:48
やっちゃいましたねぇ~(゜o゜)

ツリフルエンザは治りませんが、

本物は、釣りに行けば治りますよ(~_~メ)タブン

お大事にぃ~(^.^)
Posted by カミカミ王子 at 2009年11月23日 10:03
ねーさま 様

ご迷惑をおかけしてます。
どんな感じって、とにかくだるいよ。(特に関節が・・・)
熱は下がったのでもう少しいい子にしてます。
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年11月23日 10:32
saijikisitara さま

ありがとうございます。とにかくだるさとの戦いです。
おかげ様で熱は下がったのでもう少し静養させていただきます。
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年11月23日 10:35
カミカミ王子 さま

早いとこ釣りに行って治します(@_@;)

コノジョウキョウデシュツゲキシタラ タブンイキテカエレマセン
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年11月23日 10:39
体調どうですか?

新型感染大変でしたね(^^;)

良くなったら塩分消毒に出かけましょう!
Posted by ランバ・マル at 2009年11月24日 19:16
ランバ・マルさま

この監禁状態は熱が下がってからの方がつらいかも・・・
中毒症状で発狂しそうです(爆)
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年11月25日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冗談じゃない!
    コメント(10)