山猿的GWの過ごし方②

息子との約束を果たし

自分はオイシイところもっていく・・・

気分最高な山猿しゅうさまです。スマヌムスコヨ



前日深夜まで釣りを楽しんだ息子と私

即行で爆睡し6時起床

今度は娘のリクエストである


動物と戯れる


に向けて出発します。

目的地はこちら

山猿的GWの過ごし方②

カミさんが知人から

「お金がかからず遊べるよ」

と聞いていたので行ってみました。

現地へ着くと


景色最高!


牛乳・ソフトクリーム激ウマ!


しかし、宮崎県で発生した口蹄疫の予防の為、動物とのふれあいが出来ませんでした。




かなりご不満な様子の娘・・・




急遽目的地追加で


中津川市ふれあい牧場へ行くことにしました。

こちらはいろいろな動物とふれあう事が出来ます。


山猿的GWの過ごし方②
やぎとお散歩


山猿的GWの過ごし方②
乗馬体験


その他ウサギやミニブタ、モルモットなどいろいろな動物とふれあう事が出来ました。

ようやく娘も満足し、帰宅しました。



帰宅後は念願の

山猿的GWの過ごし方②

saijikisitaraさんに教えていただいた

筍に梅肉、大葉を豚肉で巻いてフライにしたものです。


わかっちゃいたけど


激ウマでした。


当然ビールも進み私のGWは終了となりました。

saijikisitaraさん

おいしい料理を教えていただきありがとうございました。


この記事へのコメント
我が家の作品より見栄えが、うんとよいですね。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年05月03日 22:25
saijikisitaraさま

そうですかぁ。ありがとうございます。
実は前列にもう3個あったんですが
我慢できずに食べてしまいました。
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年05月04日 09:27
息子さんと娘さんの それぞれの希望を 
叶えてあげて… いいパパですね~!(^^)! 
子供さん達の明るい顔を 見させて頂いただけでも 
こちらも 幸せを感じます。
これだけやってあげれれば満点だと思います。


 
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年05月04日 11:28
なっちゃん ♪ さま

連休中唯一の貴重な休みでしたので
もう気合ですよ(笑)

息子は6年生ですが、
来年中学行ったら遊んでくれなくなりそうですし
何だかんだで親が一番はしゃいでたりして・・・♪
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年05月04日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山猿的GWの過ごし方②
    コメント(4)