へっぽこガイド!

今年始めたキビレルアー

完全に調子こいてる山猿しゅうさまです。




昨夜は、カミカミ王子さんと共に出撃しました。

なんとカミカミ王子さんから




キビレルアーを教えてください



なんて言われちゃいまして・・・

更に調子こいてガイドを引き受けることに!



そして、


夜勤明けで朝サーフそのまま夜まで


という常人とは思えない驚異の体力の持ち主ランバ・マル大佐と合流し、スタートしました。




ガイド方針は・・・






投げてまくだけ!

ダッテヨクワカランモン(汗)





「こんな感じで巻いてるとコンコンッと当たるよ」








こんな感じで・・・











こんな感じで・・・












こんな感じ・・・









こんな・・・













終~了~





三人揃って





NBB!ノーバイトボーズ






カミカミさん、マル大佐

乙でした。


同じカテゴリー(釣り)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-19 10:38)

シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

最近の釣り!
最近の釣り!(2010-05-30 12:20)

興奮の一夜!
興奮の一夜!(2010-04-27 11:59)

この記事へのコメント
上手くいっているときが危ない。
今日の長谷川穂積もそうだった。ふっと勝てると思ったんだろうな。
打ち気がはやってディフェンス(右のガード)が甘くなった。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年04月30日 23:26
saijikisitaraさま

まさか長谷川がここで負けるとは思いませんでした。
上手くいってる時ほど落とし穴があるものですね。
初心忘れるべからずってことですね。
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年05月01日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
へっぽこガイド!
    コメント(2)