今日の釣り

恒例の朝サーフは野暮用でキャンセルしました。

朝のお勤めが無事終了し、

釣具屋さん巡りでもしようかと・・・










財布が可哀そうなことになってました涙








そんな時弟のが帰宅




山猿:暇なんだけど・・・

H:落ちハゼでも行くかぁ

山猿:ならあわよくばカレイも・・・

H:決まりだね!




ってことで・・・










落ちハゼ狙いのカレイごっつぁん作戦!!










エサは二人で一杯。









今日の釣り









早速私の竿に当たりが・・・













スカッ汗











またまた私の竿に当たりが・・・













スカッ汗汗











そしてまたまた私の竿に当たりが・・・













Hit!!













マイクロミニスカートの聖子ちゃん!ラブ








ではなく







今日の釣り





マイクロミニサイズのセイゴちゃんでした汗

キミジャナインダヨネ










その後沈黙の時間が続き・・・













ラスト一投で当たりが・・・












スカッ












終~了~







明日はサーフへ出撃予定です。


同じカテゴリー(釣り)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-19 10:38)

シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

最近の釣り!
最近の釣り!(2010-05-30 12:20)

へっぽこガイド!
へっぽこガイド!(2010-04-30 09:28)

この記事へのコメント
寒い中お疲れ様でした。
最近いつも行っているサーフは厳しそうなのでまた例のサーフへ戻ろうかと考えてます。。。
お会いしたらよろしくお願いします♪
Posted by ぶう at 2009年12月16日 14:37
ぶう さま

連日の釣行お疲れ様です。
今日は例のサーフより更に西のサーフへ入りました。

結果は後ほどupします。


明日は出撃できませんが、年内は例のサーフ近辺で勝負をかけようと思いますのでお会いした時はよろしくお願いします(^u^)
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月16日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の釣り
    コメント(2)