毎年恒例の・・・

あまりの寒さに膝がカックンカックンで

産まれたての小鹿状態

な山猿しゅうさまです。




今日は地元したらの話題です。

毎年恒例の奥三河総合センターのイルミネーションがようやく完成したようです。

毎年年末に翌年の干支をモチーフした飾りが登場しますが、

今回は来年の干支である寅をモチーフに作成されたようです。


毎年恒例の・・・


どうやら子ども達に人気の

しましまとらのしまじろうですね。


制作者の方の話では

「寅といえばタイガース!?

とも思ったらしいのですが、制作者の方は大の


ドラゴンズファン


なのであえてしまじろうにしたそうです。

ちなみに、干支シリーズでなかったら


座布団ヒラメ


を制作しようと思ってたらしいですが、

同僚のカ○カ○王子さんとかいう方は賛成してくれたのですが、

他の職員の皆さんに全力で阻止されたようです(爆)

年明けの1月中旬までは点灯するみたいです。


この記事へのコメント
おい、おい。
 この投稿良いのかい?
 明日は、集中砲火を浴びそうだ。
 君子危うきに近寄らず。
 よろしく対処して下さい。
Posted by ボス at 2009年12月18日 23:53
ボスさま

おはようございます。
心配ご無用!御社の優秀な社員は何らかの対応策を既に打ってあると思いますよ(^.^)
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2009年12月19日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎年恒例の・・・
    コメント(2)