今年最後の・・・

今年最後になるであろう釣りはどうするか!?



チームしたらで大遠征!!



することになりました。

場所は巷で噂の通称




南国ヤシの木





初めての場所なので出発は・・・






午前0時30分




ちと早いですが本日の戦場へ向かいます。




現着3時

薄曇りの月明かりの中、3時30分には竿振ってました。



暗いうちにランバ・マル大佐に


大物HIT!


数分の格闘の末痛恨のラインブレイクガーン





その後明るくなると


今年最後の・・・



年末なのに(だからこそ?)たくさんのアングラーです。




7時を過ぎ流石に疲れてきたので(昨夜は消防団活動のため無睡眠!)

カミカミさん、マル大佐、ピテゾー君と私はしばしダベリング

するとお隣さんが50cm位の肉厚ヒラメゲット!!


これは時合かぁ!!


と思い再びキャストを繰り返します。

無睡眠5時間の荒行の末・・・







NBBで
ノーバイトボウズ








今年の釣りは納竿






とさせていただきます。



カミカミさん、ピテゾー君と私はNBB

マル大佐は1バイトノーキャッチでしたが、

なぜか全員お持ち帰り。

私もこんなんお持ち帰りですキャー

今年最後の・・・


同じカテゴリー(釣り)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-19 10:38)

シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

最近の釣り!
最近の釣り!(2010-05-30 12:20)

へっぽこガイド!
へっぽこガイド!(2010-04-30 09:28)

この記事へのコメント
 寝ないと危ないってばw
NBB パクらせてもらいます!ウケましたw
なんで南国っていうんだろ?

 来年どこかであえたらいいですねー!
Posted by いれずみ at 2009年12月30日 23:22
昨日の大遠征お疲れ様でした。

しゅうさま寝ずの出撃で、体大丈夫でしたか?私は帰った後に大爆睡してました。(^^;)

今年はしゅうさまとカミカミさんに、サーフという新しい釣りを仕込んでもらい、充実した釣行ライフができた事を感謝しています。

ただ、家にいる時間がさらに短くなったとの声もありますが・・・ (^^;)

今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします。(^^)/
Posted by ランバ・マル at 2009年12月31日 09:40
大遠征、乙でした

チームらしい結果でしたが楽しかったですね

よいサイズの、ゲットしてますねぇ

帰り道のうなずき&ヨドぴ~事件は秘密にしときますね
無睡眠の出撃、お疲れ様
Posted by カミカミ王子 at 2009年12月31日 13:54
いれずみさま

帰ったら誰もいなかったのでそのまま爆睡
危うく捜索願い出されるところでした

NBBもヤダけど最悪なのがNBL(ノーバイトロスト)
これだけは避けたいですね

そうですね。来年どこかであえたらいいですねー!
来年も良い年をお迎えくださいね
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月31日 14:23
ランバ・マルさま

昨日は運転もしてもらってありがとうございました。
ヨダレたれとったらごめんなさい

家にいる時間がさらに短くなったとの声もありますが・・・それは大佐の持って生まれた天性です(爆)

こちらこそ大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします。(^^)/
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月31日 14:35
カミカミ王子さま

こちらこそ乙でした

そしてマグロ(爆)おめでとうございます
ナブラって凄いのん

帰りは腹が減り過ぎてついつい・・・

来年もよろしくお願いします。
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月31日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後の・・・
    コメント(6)