シリーズ朝日~2010~

空手に稽古で息子より上段蹴りが低くなってしまう山猿しゅうさまです。


昨日も行きました。

今回は、カミカミ王子さんとランバ・マル大佐と共に


南国ヤシの木

へ出撃です。


早速、南国との相性抜群のランバ・マル大佐がやってくれました。

まだ、暗いうちに・・・

シリーズ朝日~2010~


45㎝のクロ!

当然テンション上昇上昇です。



しばらくすると待望のアタリが・・・





ノリません汗




その後2回アタリがありますがのせれませんでした・・・汗汗



そして恒例の

シリーズ朝日~2010~



その後ギマがぽつぽつ・・・

3人でランバ・マル家の食材を確保し納竿としました。


本日の集合写真

シリーズ朝日~2010~




そして、いつもの場所でマル大佐の祝勝会を開催!


シリーズ朝日~2010~


山菜酢味噌うどんもイケますよ!!





マル大佐おめでとうございます。

次回はこっちへ回してください(爆)


カミカミ王子さん・・・

ちょっと寒さと風が足らなかったかな・・・(大爆)

次回もよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(釣り)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-19 10:38)

シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

最近の釣り!
最近の釣り!(2010-05-30 12:20)

へっぽこガイド!
へっぽこガイド!(2010-04-30 09:28)

この記事へのコメント
昨日は乙でした(^.^)

ですねぇ~、当局には刺激が足りなかったかも(*^。^*)

次回は、丸大佐に続いて捕獲できるよう頑張りましょう(^^)v
Posted by カミカミ王子 at 2010年02月03日 11:57
カミカミ王子さま

昨日は乙でした。
また刺激を求めて右往左往しちゃいましょう(^v^)
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年02月03日 12:00
昨日はお疲れ様でした。(^^)

運よく今年初めてのお持ち帰りができて良かったです。

それと、お二人に釣っていただいたギマ君たちは、帰るなり早速煮付けにしていただき、これがまた、家族に評判で非常においしくいただきました。
ちょっとはまるかも知れません。!

またまた右往左往するかもしれませんが、次回はチーム設楽全員で品評会できるようにがんばりましょう(^^)/
Posted by ランバ・マル at 2010年02月03日 18:58
ランバ・マルさま

昨日は乙でした。
さすがは南国キラーですな!
豪快なファイトを見逃して残念です(爆)

今度の品評会は大物で参加しますんでよろぴく!!
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年02月03日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シリーズ朝日~2010~
    コメント(4)