寒狭川河川情報

2月24日(水)午前8時現在

水位 0.05m

流量 1.3㎥/S

水温 4.9℃

天気 晴れ


昨日午後3時頃から、状況調査に行ってきました。

寒狭川河川情報

2匹しか釣れませんでしたが、

ヒレピンに出会うことができました。

まだサビが残っていますが、

この時期独特の頭でっかちではなく、

腹もしっかりしてました。

成魚放流も楽しめますが、

そろそろヒレピンの綺麗なアマゴも開幕の予感ですニコニコ


同じカテゴリー(渓流釣り)の記事
アマゴ釣り解禁情報
アマゴ釣り解禁情報(2010-02-06 22:56)

この記事へのコメント
≪ヒレピンの綺麗なアマゴ≫…(^^)b

数年前 規制が厳しくなってからは
 おばちゃんばっか…
若いダンサーもタレントも居ませんからネェ~。。

…って

それは ≪フィリピンの綺麗な オナゴ!≫ (*≧ε≦*)ノ彡☆

昔は 週4で 通ってたのに
今は 釣りに変わったオイラです(笑) 
Posted by てらちん at 2010年02月24日 14:55
いい型ですね。
調査捕獲ですか。何匹制限?。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年02月24日 18:38
てらちん さま

≪フィリピンの綺麗なオナゴ≫もいいですねぇ!

田舎では魅力的な熟女の皆様!?
がお出迎えしてくれますよ(爆)

成魚放流のアマゴは餌よりルアーの反応が
良いとの情報もちらほら!
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年02月25日 09:03
saijikisitaraさま

我が家は大家族なんで二桁は釣りたいんですけどね!
捕獲魚はおじいちゃんの酒の肴となりました。
次回は本格的に狙ってみようと思います。
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年02月25日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒狭川河川情報
    コメント(4)