遅い出撃!

今日から息子が修学旅行です。
複式学級のため5年生で行きます。

学校までお見送りに行きました。


楽しんでこいよ~









任務完了キラキラ










もちろん行きますグッド








サーフ釣り!












現場に到着!

ピテゾー君がやっているとのこと・・・







遅い出撃!

どうやら殉職してしまったようです涙














後ろ姿が笑えます(爆)





その後3バイトありましたが、キャッチできずガーン


同じカテゴリー(釣り)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-19 10:38)

シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

最近の釣り!
最近の釣り!(2010-05-30 12:20)

へっぽこガイド!
へっぽこガイド!(2010-04-30 09:28)

この記事へのコメント
出撃、お疲れ様です(^.^)

バイトがあっただけでも羨ましいですよ!
(当局はノーナイト地獄をさまよってますから(ToT))


明日、当局が、敵討ち(返り討ち?)に出撃しましょう(^^)v
Posted by カミカミ王子 at 2009年12月07日 16:25
訂正!

「ノーナイト」でなく

「ノーバイト」で・・・(゜o゜)
Posted by カミカミ王子 at 2009年12月07日 16:26
カミカミ王子さま

お仕事お疲れ様です
明日も出撃予定なんでよろしくです

明日は祭っちゃいまひょ
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月07日 16:40
本日の出撃お疲れ様でした。

明日も出撃予定だそうでやっぱり重病ですね。(^^;)

遅くなりますが、私も後から参戦しますので、
魚君を残しておいてください(^^)

明日はがんばりましょう!
Posted by ランバ・マル at 2009年12月07日 18:28
ランバ・マルさま

そちらこそ夜勤明けで出撃とはかなり重病なんじゃぁないですかぃ

私も朝一は厳しいので魚残しておいてください
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月07日 18:33
お子さんがお帰りまでに、格好を整えておかにゃなりませんね。
ご健闘を・・・。
Posted by sajikisitara at 2009年12月08日 11:59
saijikisitara さま

なかなかうまくいきません。
今日も撃沈しました。明日息子が帰ってくるので今からスーパーへ行って来ます(泣)
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2009年12月08日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅い出撃!
    コメント(7)