今週の釣り

最近更新サボり気味の山猿しゅうさまです。

火曜休みの私の一週間は 水曜~なんです。

つまり週末の釣りといえば 火曜日の釣り なんです。


まずは 15日(金)

仕事が終わってからの深夜にナイトシーバス初出撃キラキラ

寒さと右足浸水のため1時間半でギブアップ涙


土日はお休みをいただいてみっちりご奉仕 ホントツカレマシタ汗



そして 19日(火)

カミカミ王子さんとランバ・マル大佐と出撃です。

まずはナイトシーバスへ・・・

ライズは確認できましたが・・・ ワタシノウデデハナントモナリマセン汗


次は南国


そして遂にその時はやってきました。









今週の釣り


今年初はなんとキビレ(チビレ)!


今週の釣り

綺麗な朝日に感謝です。


その後バイトはあるもキャッチできず・・・涙



そして、第3ラウンドは港でロックフィッシュ初挑戦!

何かが追ってくるのは見えますが喰わせることができません。

しつこく探ると魚信が・・・


今週の釣り スレガカリデス汗

さらに・・・

今週の釣り

ありえねぇ~汗汗


最後はこちらで反省会!

今週の釣り


あまりにハードすぎて帰宅後爆睡でした眠っzzz


この冬場の寒い時期にどうやって魚と面会するかは実に難しいです。

実は当初3月までは釣りはお休みしようかとも思っていました。

しかし、この時期にいろんな釣りに挑戦することで自分の引き出しが増やせるのでは

と思い、右往左往していくことにしました。

最近自分でも相当Mでと気付き始めましたが、

釣れない状況が続くと流石に萎えてしまいますが、

これからも気ままに書き続けていこうと思いますので

よろしくお付き合いください。


同じカテゴリー(釣り)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-19 10:38)

シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

最近の釣り!
最近の釣り!(2010-05-30 12:20)

へっぽこガイド!
へっぽこガイド!(2010-04-30 09:28)

この記事へのコメント
更新がなかったのでちょっと心配してましたが元気そうで安心しました(笑)
だいぶシブい日が続きますがお互い頑張りましょう!!
自分はこの時期を使っていろいろ練習してみるつもりです。(キャスティング、ワーム等)
Posted by ぶう at 2010年01月21日 23:03
ぶうさま

ご心配をおかけして申し訳ありません。
先日ナイトシーバスにも挑戦してきました。
ライズは確認できましたが引き出しが少ない私では・・・

やっぱり練習して引き出しを増やしていこうと思います。

お店にリールのOH頼みました。よろしくお願いします。
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年01月21日 23:12
なまこ が かわいいですね。釣ったのですか(笑)。
・・・コノワタ・・・
Posted by saijikisitara at 2010年01月22日 09:24
saijikisitaraさま

ナマコ・・・偶然引っかかってしまいました。
近くでは漁師さんがナマコ漁してました。
食べてみればよかったとちょっと後悔してます。
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年01月22日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の釣り
    コメント(4)