お弁当!

今日は子ども達のお弁当の日



カミさんは昨夜から夜勤・・・






・・・







・・・







マジですか汗








やるしかないでしょ!







釣り以外では珍しく5:00起床!


手際が悪く時間はかかりましたが


お弁当!






弁当作りの大変さと給食の有り難さを身にしみて感じましたニコニコ


この記事へのコメント
こんな美味しそうなお弁当作れて
お父さん すごいですねぇ~!
おくさん 安心して お仕事出来ます。
朝の忙しい時間は 女性でも
なかなか 此処まで作れません。
子供さん幸せですね ヽ(^。^)ノ
Posted by なっちゃん at 2010年01月22日 15:06
素敵なパパさんですね。
こんなお弁当なら、
学校でも見せびらかしたでしょうね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年01月22日 17:22
なっちゃん さま

こんな機会はそうそう無いと思い頑張ってみました。
弁当作りの段取りって難しいですね。
レンジが大活躍したのは言うまでもありません(笑)
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年01月22日 17:56
愛ちゃん2 さま

普段は魚を捌くとき以外は
なかなか台所に立たないんですがね。

私が料理すると
コスト高、片付け低
だそうです(苦笑)
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年01月22日 18:03
あの~
左側がおとう様ので、右が御子息様のお弁当でしょうか???。

んなわけね~だろ~!

ですね(爆)。

可愛い方は娘さんのお弁当ですよね!

自分(押忍)が持っていく弁当は娘さんサイズですよ!
ホント! 会社のこわいオバサン達がびっくりしています。

息子さんは元気ですから、このサイズOKですが・・・一時スマートになってきたなぁ・・・と思った時期がありましたが・・・・また・・・ですね~~。

原因がわかりました!!。

このお弁当のカロリー以上に次回からもっとしごきます!!

(この間もかなりくたばっていましたが・・・)
Posted by 押忍 at 2010年01月23日 20:02
押忍 さま

そうなんです。私の弁当箱と変わらないんですよ(汗)
絶対カロリー摂りすぎですよね。

家でもバシバシしごきますんでカロリー以上にしごいてやってください。よろしくお願いします。
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年01月23日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当!
    コメント(6)