家族サービス?

最近娘の影響で嵐の番組ばっか視てる山猿しゅうさまです。


今日はお休みいただいて

浜北森林アスレチック

へ行って来ました。

家族サービス?

家族サービス?

家族サービス?

家族サービス?

けっこうハードな遊びです。

大人でも楽しめます。




最後に買い物をしたいと言うので

ジャスコに買い物組を降ろして・・・




やっぱり行ってしまいましたちょき

ぶうさんのいるお店へ・・・

ぶうさんいつもありがとうございます。

そしてちゃっかり新戦力をゲットしてきました。

家族サービス?



そんなこんなで



任務完了!! アスハキンニクツウカモ汗


この記事へのコメント
森林公園後だったとは・・・ お疲れ様です。。。
お疲れの所をお越し頂きありがとうございました。
新戦力で一発ガツンと大物を仕留めたいですね。
コラボ出来る日を楽しみにしております♪
Posted by ぶう at 2010年01月23日 23:06
ぶう さま

朝起きたらやっぱり腕が若干ダルイ・・・
竿振って鍛えなきゃいけません。
こちらこそ是非コラボさせてくださいね(*^^)v
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年01月24日 07:32
アスレチックコースで鍛えてきたようですね。筋肉痛ですか・・・分かるなぁ。
カジキがかかっても大丈夫ですか。
Posted by saijikisitara at 2010年01月24日 09:53
saijikisitara さま

アスレチックもなかなか楽しいもんです。
子ども達にはまだまだ負けませんね。
松方弘樹さんに負けないように鍛えなきゃいけませんね。
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年01月24日 10:04
楽しそうな所ですね!
行ってみたいです。メモしておきます。
捜せばわかると思いますが
浜北のどのあたりにありますか?
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年01月25日 13:32
筋トレ?
足腰鍛えても、
遠州灘のカレントはきついので、
立ちこみには気をつけてください。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年01月25日 17:14
なっちゃん さま

天竜浜名湖鉄道宮口駅の近くです。
こちらからですと、国道257号線で引佐まで行って
そこから国道362号線で
「はままつフルーツパーク」
方面へ行ってください。

詳しくはこちら↓
http://www.hamakita-shinrin.com/
でご確認ください。

楽しいところですよ!
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年01月25日 17:34
愛ちゃん2 さま

こんなん余裕だ!
なんて子ども達には言うんですが・・・
足腰鍛えなきゃいけません。

それでも立ちこみには十分気をつけなきゃいけませんね。
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年01月25日 17:42
僕、毎朝通勤で通ってますがかなりスパルタンな
アスレチックっぽいですねー

むむっ!?そのルアーH湖用新戦力!?
Posted by いれずみ at 2010年01月25日 20:09
いれずみ さま

アスレチックをなめてました。
子ども達のてまえ全部クリアしましたが
かなりハードでしたよ(汗)

そうなんです!
早速H湖に投入してきました・・・(大汗)
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年01月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族サービス?
    コメント(10)