シリーズ朝日~2010~

このタイトルってことは・・・



お馴染のこちらで



シリーズ朝日~2010~



今日はいつもと少し違うアングルでお楽しみください!





って・・・汗








さぁいきますよ上昇



































BOZZ







新戦力の練習ってことで・・・





そして反省会はこちらで

シリーズ朝日~2010~

今日はちょっと贅沢にカレーライス(小)をつけてみましたちょき

カミカミ王子さん、ピテゾー君お疲れ様でした。


同じカテゴリー(釣り)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-19 10:38)

シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

最近の釣り!
最近の釣り!(2010-05-30 12:20)

へっぽこガイド!
へっぽこガイド!(2010-04-30 09:28)

この記事へのコメント
きれいな朝日とおいしそうなカレーですね!

新戦力の調子はどうでしたか?

次回出撃はご一緒できたらよろしくです(^^)
Posted by ランバ・マル at 2010年01月26日 22:33
ランバ・マルさま

カレーもなかなかイケましたよ!
新戦力もこれからイケそうですよ!!
次回はよろしくイケちゃいましょう!!!
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年01月26日 22:51
反省会でなく・・・品評会もみたいなぁ。

海の朝日は奇麗!!!
Posted by saijikisitara at 2010年01月27日 08:47
saijikisitara さま

なかなか品評会にこぎつけません。
気長にお待ちください。。。
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年01月27日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シリーズ朝日~2010~
    コメント(4)