今日のサーフ釣り

今日も懲りずにサーフ釣りです。

朝一は出撃は諸事情により断念ガーン


11時過ぎの満潮に碧い弾丸が廻って来ないかと思いサーフへ・・・


カミカミ王子さんと親父さんは朝一から

ランバ・マル大佐は夜勤明けで既に現着してました。

そして、昨日に引き続きピテゾー君も夜勤明けで向かっているとのこと。


そうです!









チームしたら総出撃(時間差)です。


























廻ってきませんでした涙





こうなったら最近アングラーで噂のうどん屋でマル大佐と反省会です。

今日のサーフ釣り
ヒトクチタベテカラノシャシンデスミマセン汗

これで400円はお得です。
もちろんおいしかったですグッド


同じカテゴリー(釣り)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-19 10:38)

シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

最近の釣り!
最近の釣り!(2010-05-30 12:20)

へっぽこガイド!
へっぽこガイド!(2010-04-30 09:28)

この記事へのコメント
初めまして!
足跡からお邪魔しました(^^)b
カミカミ王子さんとは コメントでいろいろとお世話になっています。。

チームしたら…今後もご活躍ご健闘お祈りします!d(o^v^o)b

帰りに うどんでモーニング…
美味しくて 種類も多くて 腹に溜まって…
しかも安い!
いいっすよね(≧▽≦)
時々 安い お土産も買っちゃったりします(人´∀`*)

また 寄らせていただきますね、、
今後ともヨロシクです!(v^ー°)
Posted by てらちんてらちん at 2009年12月08日 17:27
てらちん さま

はじめまして。
あこがれの有名ブロガーさんからのコメントをいただき正直興奮しています(笑)

カミカミ王子さんと共にいつもストーカーの様に「日常チャ目私事!!」拝見させていただいております。

例のうどん屋もカミカミさんと必死こいて探しました。今では定番の反省会会場です(爆)

チームしたら共々今後ともよろしくお付き合いください(*^_^*)
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2009年12月08日 19:18
あこがれ…?枯れ。。

老体で 枯れ枯れですよ(笑)
髪の毛も 枯れ枯れ(爆)

よく見つけれましたd(o^v^o)b

反省会には良いかもですね。
サーフ終わる時間なら そんなに混んで無いけど
安いから 昼どきは 反省会できる状態じゃないくらい
混んでいるときもあるようです(笑)

でゎまたー(^o^)丿
Posted by てらちん at 2009年12月08日 22:41
昨日は乙でした。

早朝から約6時間の修行は、荒行でした(゜o゜)

おかげで腰痛バリバリです(ToT)

しかし懲りずに頑張ろまいのん(^^)v
Posted by カミカミ王子 at 2009年12月09日 10:00
カミカミ王子さま

歳を考えないその行動力はさすがです(^v^)

某釣具店で動けなくなったことは内緒にしときますよ(爆)
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月09日 11:23
サーフお疲れ様でした。結構近くで釣ってたんですね。
で、リンクの件有難うございます♪こちらからもリンクをさせて頂きました。
これからもヨロシクです。
Posted by ぶう at 2009年12月09日 12:05
ぶう さま

連日の出撃お疲れ様です。
こちらこそヨロシクです。
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月09日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のサーフ釣り
    コメント(7)