おみやげ

旅行続きの我が家・・・

一昨日から息子が修学旅行へ

そして昨日はカミさんが日帰りバスツアーへ
キノウノショジジョウハコレデス汗

そして今日、息子が元気に帰ってきました。

京都、奈良への二泊三日の旅の話をいっぱいしてくれました。

そして楽しみなお土産は・・・











おみやげ


やっぱり私の息子です(爆)





ちなみに、昨日のカミさんのお土産は・・・









おみやげ





やっぱり貴女の息子でした(大爆)


この記事へのコメント
息子さんは間違いなくあなた方のお子さんですね。

それに・・・ やっぱり奥様もあなたの選んだ方です、まちがいありません!

これは完全に反則です、おもしろすぎです。(^^)

これからも面白ネタをきたいしてますよ!
Posted by ランバ・マル at 2009年12月10日 13:40
ランバ・マルさま

流石に「鹿せんべい」ではなかったのでホッとしてます。

それに YES WE CAN ってどないやねん!

やっぱチームしたら的には YES WE CATCH でしょ(爆)
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月10日 17:53
懐かしいです。
お子さんは吉永小百合を知っているのですか。
奥様は改革を望んでいるとのメッセージ・・・?
Posted by saijikisitara at 2009年12月10日 19:33
お土産ネタ、
爆笑ですね。
爆釣につなげてください。
オバマといえば、
ショアのポイント多いいですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年12月10日 20:57
saijikisitaraさま

アクオスの人と言えば分かるみたいです。

カミさんが改革を望んでいたとは・・・
もっと釣って来いってことかなぁ(笑)
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月10日 21:39
愛ちゃん2さま

いつもは太平洋なんで日本海も攻めてみたいですね。
きっとカミさんが案内してくれると思います(笑)
Posted by 山猿しゅうさま at 2009年12月10日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おみやげ
    コメント(6)