正月!

なぜか全身に疲労感を感じている山猿しゅうさまです。

元旦は大雪のため外出する気になれず

子ども達と・・・

正月!


ついつい真剣にやってしまいました。




二日はどうしても初売りへということになり名古屋へ・・・

ついでに

正月!



ハヤクモキンニクツウ汗





今日は前日の疲れを残しつつ



正月!




我ながら・・・







サービスしすぎ!?











サーフより近いんだけどね(爆)














これでしばらく安泰ですちょき














しかし・・・













膝が笑ってます汗











サーフで鍛えなきゃキャー


この記事へのコメント
おめでとうさんです。本年もよろしく。

形のいい カマクラです。仕上げが利いてます。スキーの写真、綺麗ですねぇ。
Posted by totu at 2010年01月03日 23:11
totuさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かまくらですが、最初はいやいやつきあったのですが、手伝い始めるとついつい・・・

スキー場はこの写真の直前までけっこう雪が降ってました。
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年01月03日 23:23
例の「かまくら」ですね。
力の入れぐあいが伝わってきます。
Posted by saijikisitara at 2010年01月05日 17:39
saijikisitaraさま

残念ながら本日崩れてしまいましたが、
雪中正月を楽しませてくれました。
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年01月05日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
正月!
    コメント(4)