2010年初釣行!!

ついにこの日がやってきました。

今日は、



2010年初釣行!!



カミカミ王子さんと共に出撃です。











昨夜から天気は怪しいと思ってましたが・・・









2010年初釣行!!







爆風スランプですガーン






隣のサーフで頑張ってたピテゾー君も合流し3人で始めますが



真横からルアーが帰ってきます汗


後から来たアングラーも数投しただけで帰っていきます汗ソリャソウダヨネ



しかし、設楽から片道1時間半・・・





やるしかないでしょ!!






2010年初釣行!!





サーフ初日の出に今年の大漁を祈願しました。









すると・・・











すぐ近くに・・・









鳥山出現!!








当然猛ダッシュ!














何も起こりませんでした(泣)









腹も減ったので新年会を兼ねて反省会をこちらで下


2010年初釣行!!


カレーうどんもなかなかイケますニコニコ


相変わらずこんな感じですが、今年も懲りずに頑張りますちょき


同じカテゴリー(釣り)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-19 10:38)

シリーズ朝日~2010~
シリーズ朝日~2010~(2010-09-02 13:14)

夏休みの思い出!
夏休みの思い出!(2010-08-31 17:45)

最近の釣り!
最近の釣り!(2010-05-30 12:20)

へっぽこガイド!
へっぽこガイド!(2010-04-30 09:28)

この記事へのコメント
釣り初めに今日は残念な海況でしたね。
今朝は浜岡方面に行こうかと思ってましたが
寝坊して断念。でも正解だったのかも・・・。

 杢屋、皆よくいくんだなぁ・・・w
Posted by いれずみ at 2010年01月05日 19:46
いれずみ さま

風と流れの方向が同じだったからもう最悪でした。
鳥山出た時はチャンスだと思ったんだけど・・・。

杢屋の全メニュー制覇狙ってます。
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年01月05日 20:59
昨日は乙でした(^.^)

爆風は台風並みでしたねぇ~(゜o゜)
Mな当局は、なぜだかニヤケてきましたよ(^.^)

Mな釣行、まだまだ行きますぜ(^^)v
Posted by カミカミ王子 at 2010年01月06日 10:44
カミカミ王子さま

昨日は乙でした。

相変わらずのドMっぷりしっかり拝見させていただきました。
なんだかこっちまでMに侵されそうです。

また今日も職場で続きが見られそうです(爆)
Posted by 山猿しゅうさま at 2010年01月06日 10:51
初日の出の海岸が美しい。
Posted by saijikisitara at 2010年01月06日 13:50
saijikisitaraさま

最近魚信が無いので日の出のウエイトがかなり高くなってます。
Posted by 山猿しゅうさま山猿しゅうさま at 2010年01月06日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2010年初釣行!!
    コメント(6)